樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

床ドンと爆音スピーカー

どうも、まっしーです。

 

昼間に少しオーバーウォッチしてブチ切れて奇声発したら上の人から床ドンされました。僕が悪いですが、昼間だし許してちょ。

もしかしたら普段からうるさいのが溜まりに溜まって爆発したのかもしれません。というか、ここ社宅なんですが、同じ会社の人に床ドンされたということになります。なんか嫌だ。

 

前住んでた家が無法地帯の動物園だったので騒音問題には無頓着なのですが、一般的には結構やばいんですかね。今も普通に風呂でスピーカーで音楽流してますが筒抜けだったりして…。もう何回か壁or床ドンしたらさすがに考えます。

 

例によって日曜日ですが、気づいたらこの時間でした。もうここから祝日がないらしいので絶望感がすごい。しかも給料日遠い…。

まだ11月かよ…。早く12月なってくれ。

今週はアズレン銭湯というちょっとしたイベントがあったので、楽しみでしたが、来週からの予定はありません。服を買い、先週のギャンブルに負けた僕にはもう遊ぶ資格も金もないです。

虚しい。ただ、金が極限にない状態はまじで精神的に病むので我慢出来る時に我慢したいと思います。結局色んな引き落としが明日あると思うので、それ見てガチで判断ということで。アズレンのパチンコ打てると思ってましたが、100パーセント金残らん😭

かなしいです。

 

暇すぎて今話題のサッカーワールドカップ(まだ予選なんですかね?)見てましたが、やっぱりいつ見ても動きがない時間が多くて退屈ですね。最後の方でよく分からんクリアミス?みたいなしょーもないミスでゴール取られてて、普通に負けてました。これだったらオーバーウォッチリーグの方が100万倍面白いです。

最初から見てこの結末だったので愚痴りたくなっただけです、サッカー好きな人すみませんでした。