樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

魔法陣完成

どうも、まっしーです。

 

昨日は早朝4時くらいまで寝れなくてマジで終わったと思いました。意外と起きれて普通に出社できました。ただ、一日中デバッグしてたので普通に疲れました。

 

特に報告することはありません。

でも、なんとなく毎日書きたいので風呂でこのようにして書いております。

 

最近、でもないですが定期的にラップバトルにハマります。タイトルは呂布カルマの魔法陣完成です。気になる人は調べてください。なんか言われても魔法陣完成で返せます(違う)。

 

追加でアニメを見始めました。BLEACHとぼっちザ・ロック的なタイトルのやつです。どっちも暇だったら見るくらいの出来なので、暇だったら見ると思います()

 

あと人類は衰退しました、という昔見てたアニメを見てます。当時は中原麻衣さんが好きで見ていたのですが、今みると消費社会へのアンチテーゼとかサブカルとは何かみたいな問いがあって、結構面白いです。パチスロやめてアニメ・ゲームヲタクに帰ってきました。

 

オーバーウォッチも少しやれたしそれなりに充実してた気がします。あと最近飲みによく誘われるのも嬉しいです、本当に。基本的に予定がなければ断らないようにしてるのでまた金がなくなりますね。まぁ、遊べるうちに使っておくことにします。

 

もうすぐ給料日で、この生活も残り少しです。少しは楽になると思います。パチ欲も最近あんまりないですし、来月はなんとか耐える。

 

最近ダイエットどこじゃないのでそっちも何とかしなければ…。