樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

1周まわった

どうも、まっしーです。

 

最近アニメを見る機会が増えました。今期は結構見てます。

 

スパイファミリー

ガンダム(水星の魔女)

チェンソーマン

うたわれるもの

ヤマノススメ

の5つも見てます。

 

スパイファミリーは無難に面白いです。まっしーわくわく(^^

 

ガンダムは前触れた通りですが、今んとこいちばん面白いです。白い髪の女の子がめちゃくちゃ可愛いです、主人公は普通ですが。所々ポリコレ臭がしますが、余裕で面白いです。エアリアルの戦闘が好みすぎる、中学生の夢でしょあれ。手をプイーッてやると、ぶいんぶいんビーム出るやつです。もしかして僕だけですか…。


f:id:taru_taruman:20221013205452j:image

https://open.spotify.com/track/7ajpbW6tBpqUI9foCtwlLw?si=7zIuhDeoS3OimO8cY9sEzg&utm_source=copy-link

祝福、アニメに寄り添った歌詞で普通に好きです。

 

チェンソーマンは今日1話見ましたが、完成度高すぎですね。気合い入っとる。正直マキマさん撃たれてからが面白いので、最初の方はアクションだけ楽しもうと思います。天使の悪魔がいっちゃん好きです。

 

うたわれは完結まではちゃんと見ます。ところどころ面白いですが、脚本が良くないというか原作やってた勢からするとそこカットしちゃうか〜みたいなとこが多くて悲しい。でもオシュトルママのとこは普通に泣きました。

 

ヤマノススメは3期までちゃんと見てたので、4期かなって気持ちで見たら4話までは総集編らしいです。懐かしいよりの面白さです、今のところ。ここなちゃん愛す。

 

dアニメストア最高。

なんか面白そうなのあったら見ようと思います。