樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ナンジャモ可愛い

どうも、まっしーです。

 

弟にパチンカスを暴露されました。以下マッマの正論タイム。

 

(弟)から聞き出したが、パチンコでお金すって、スッカラカンらしいね。😡
タバコ、お酒、パチンコなど、お金の使い方が少し、お下品。

それをまた人に話さないよーに。
恥ずかしい。
自分で稼いでるんだからと言う前に、そんな使い方するなら、私が貸したお金を先に返してください。
パチンコで何万使うなら、お父さんに還暦のプレゼントを買ために、貯めて下さい。

 

反論の余地なし(^^

明日バイオ7打ってきます。

 

というわけで、そこはおいといてオーバーウォッチ2がマジで面白いですね。

今日帰宅してから3時間くらいぶっ通しでやってました。お陰様で飯を食べるのを忘れてました。腹減った。

唯一ソンブラが死ぬほどムカつきますがそれ以外は最高です。Switch版もあるし、まじで流行るかもしれん。ここから失速しないで欲しいですね。あとタイミングも悪くないですね、無料ゲーしか流行らない市場でちゃんと無料、しかもAPEXに飽き飽きしてる層が移る良いタイミングです。APEX、安らかに眠れ。

 

余談ですが、ポケモンのナンジャモTVみたいなやつめちゃくちゃ可愛くてポケモンの新作買いたくなりました。あそこまであざといキャラにはキモヲタは尻尾ブンブン振るでしょうね、僕がそうであるように。

 

腹減った。