樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ヘラ

どうも、まっしーです。

 

普通にヘラってます。むしろ常時ヘラってたようなニンゲンがよく半年ももったなと褒めたいです。

 

人生ってなんなんですかね、的な状態になってます。僕にとって1番大事なものって何かを考えた時に友達とかも勿論そうなんですけど、やっぱり1番は家族なんじゃないかなと思いました。

両親も弟もワンちゃんも僕は大好きなので迷惑かけつつも失望して欲しくないから、最低限人間の道を歩んできたような気がしてます。友達もそういう意味では同じですね、僕はなんやかんや友達でいられる条件がその人のことを尊敬できてるか、だと思ってるので尊敬した人に失望されたくないからギリ人間でいられてます。もしかしたら、パチンカス、ヤニカス、酒カスデブの僕に失望している人もいるかもしれませんが。

 

最近はそういう人がどんどんと離れていってしまい、なんのために生きてるのか分からない状態ですね。

自分の中に生きてる理由を見いだせないのは空虚っちゃ空虚ですが、多少依存チックな理由で生きてる人もいるというわけです。

 

今日もやる意味を全く感じない仕事に見合う価値のなさそうな努力を投じてきてしまい、心が疲れているようです。

 

いまは風呂なんですが、パチンコを打つ気にはなってないですね。多分、暇なので風呂出たらタバコ買いに行きつつパチ屋には行くと思いますが。

 

はぁ。