樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

わたしはまだ弱いまま

どうも、まっしーです。

 

本日は朝から弟とゲームをしていました。APEXのガンゲームとファークライ6というゲームをやっていました。午後6時くらいまでやって、何してんだろうって感じで鬱になったので外に美味いご飯でも食いに行きました。

食ったあとは普通にパチ屋行きました。パチ屋行かないようにゲームで時間潰してたのに結局来てしまいました。

 

シンフォギアのスロット打ちました。1000円くらい負けましたが、脳が満たされていくのを感じました。ちゃんと依存性になりつつあります。普通の日常、刺激が足りなさすぎる、生きてる実感がない。

 

何のために生きてるのかとか、そういうことに関してはずっと考えてきて、考える意味が無いことに気づいたので「今」に生きるを心情に生きてきましたが、その「今」ですら生きてる実感がないのは非常にまずいです。

 

特に仕事も僕的には意味なさそうなことを意味ありげにしなきゃいけないのが疲れますね。他に直すべき重要なところがあるのに、どうでもいいところばかり重要視していて普通に気持ち悪いです。こう思うのは僕がまだ社会に出て間もないぺーぺーだからでしょうが、なんとなくそういう風になりたくないのでいつまでも社会不適合者でいいとすら最近は思います。

 

こんな世界は間違ってる。

f:id:taru_taruman:20221002231753j:image