樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ヘラです

どうも、ヘラです。

 

社会に適合できなさすぎて泣きそうです。

僕みたいな人間は外に出ず、オンラインゲームのみでイキって、シコって寝るくらいの人生がお似合いなんです…。

 

単純に金がなくて心の余裕が無くなりましたね。金は大事と物凄く思いました。とか言ってたら、東京電力から契約停止予告が来て泣きそうです。電気奪われたらさすがに死ぬ。

 

何がいけないか自分なりに分析した結果、驚くべき事実に気づきました。

パチンコとパチスロが全ていけなかったということに。

単純にこいつのせいで金が無くなりました。時間も取られました。人格も破壊されました。

この世で1番打ってはいけない人間が売ってしまった結果がこれです。もうやめる、絶対やめる。

 

次回!

まっしーパチスロ編!引退を決意した男は何を想う、に期待していて下さい(学習力ゼロ)

 

というわけで、今週末もパチスロうち行きます。どこから金出てんだよとお思いの皆さんもいるかと思いますが、友達に返す予定の金を使用するという終わりの始まりみたいな手を使います。いや、もう終わってる。

 

幸い給料日まで待ってくれるという話をしていたので、何も悪いことはしていません。負けなれば手をつけてないことにもなりますし…。

 

なんでこんな気持ちかというと、業務にやりがいを全く感じないからです。社会を知らない僕的には、何か全ての仕事にやりがいがあるとそんな夢を見ていましたが、そんなことはなく。別にやってもやらなくてもいいんじゃないか?みたいなことをやってる様子を見ると、なんとなく鬱な気持ちになります。

そして、そんなふうに思ってる仕事をしに毎日満員電車に揺られるのがしんどいです。そして、今はパチ屋というヘブンがない状態。そりゃ、メンタルクソザコナメクジの僕が耐えれるわけが無い。

 

オーバーウォッチ2が出てなかったら暇すぎて終わってましたね。このゲームに感謝すぎる。

 

明日も出社したくないです。明後日も。一生。

働きたくない。