樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ありえねぇ!

どうも、まっしーです。

 

本日はゲームして、アニメ見てました。

7時くらいに起きたのでライザ3を進めました。メインストーリーは終わったので、サブクエとか中心に。3時間くらいで残りのサブクエとか終わりました。試しにクリア後から追加されたベリーハードの上の難易度「charisma」でプレイしてましたが、イージーすぎました。次回作はもっと鬼畜仕様でお願いします。まだ作ってないアイテムとかありますが、Switchだとトロフィー機能とかもないのでちょっとやる気になりませんね。。。とりあえず終わりかなぁ。後回しになっていたオクトラ2の裏ボス攻略に移ろうと思います。

 

昼くらいからは弟とその友達と、ぷよぷよ、APEX、オーバーウォッチ、マイクラをやりました。

オーバーウォッチ勝てなさすぎて萎えました。

 

そのあとはゼーガペインのアニメを見てました。

ゼーガペイン信者なので正当な評価出来てるか怪しいですが、アニメ普通に面白いです。普通のロボアニメかと思いきや、割とちゃんとSFしてます。SFはやはりいいですね。人間の在り方みたいなのを科学の側面から見れるのは面白い。


f:id:taru_taruman:20230415213209j:image

https://open.spotify.com/track/5wrrOvpskVxTIpMun1yuP4?si=l8R-O_j-SEq9Xxu3nqK7UQ&dd=1

エンディング曲好きです。どっかで聞いたなって思ったら狼と香辛料のエンディング歌ってる人でした。

f:id:taru_taruman:20230415213245j:image

運命を感じる。狼と香辛料はホロガチ恋勢だったくらい好きなアニメです。3期発表されてから音沙汰無いですが待ってますよ。

 

LP:0(クレカでピザ買ってしまいました)

禁煙:2日