樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

陽キャイベに行くパチンカス

どうも、パチンカスです。

 

本日は朝早くから起きて立川駅まで行きました、地味に遠かった…。朝食は運動量を考えて松屋牛めしを食べました、美味すぎた。

f:id:taru_taruman:20230813201348j:image

 

というわけで、昨日宣言していた通りBBQをしました。

キャンプ場までレンタルカーで行くことになっていまして、誰が運転するんだろ〜くらいの他責思考満々でいたツケか知りませんが、ジャン負けで自分が運転することになりました。結構旅行行ってましたけど、全部周りにやらせてたので大学の卒業旅行以来初めて運転しました。

テンパりながらも安全運転で、途中スーパーに寄りつつ、2時間ほど運転しました。普通に運転できてましたが、6人以上乗れるワゴン車の運転に気を使いすぎてだいぶ疲れました。

 

「着、準備」

f:id:taru_taruman:20230813201746j:image

氷川キャンプ場に着きました。

 

BBQの準備しました。
f:id:taru_taruman:20230813201839j:image

BBQ楽しかった。肉、ビールうめぇ、ホタテバターうめぇって感じでした。

楽しかったですが!!!

雨と風が強すぎて死にかけました。詳細を言うと、ゲリラ豪雨とそれに伴って吹く強風でターフが吹き飛ばされたりしたのでそれを防ぎつつBBQをするというクソカオスな状態になりました。なので、ブログ用の写真を撮っている暇などありませんでした。マジで今までのキャンプで1.2を争うくらい壮絶でした。

f:id:taru_taruman:20230813202514j:image

でも、少しは川に入って遊んだりしてました。


f:id:taru_taruman:20230813202559j:image

霧も出たりして、なかなか大変でした。

 

結局全員ずぶ濡れになりつつ片付け作業を行いました。まじで大変だったけど、カオスすぎて逆に面白かったです。これは思い出に残ると思います。

 

ちなみに帰りは事前にジャン負けで決めた酒を飲まない1人が車を走らせてくれました。

 

立川駅に帰ったあとは明日仕事がある組は帰り、それ以外は軽く飲みに行きました。僕は明日仕事ありますが、ないようなものなので飲みに行きました。

プロントで飲みました。夜は酒を提供してるの知らなかったです。しかも結構美味い。固めのプリンみたいなメニューがあったのですが、それが良かったですね。昼間もあるのかな?

 

そのあとは流石にみんな疲れていたので解散しました。研究室にいたころもそこそこ仲良かったですが、意外と定期的に会ってる上に個人的には更に仲良くなってるような気がしてます。繋がり大事にしていきたいですね。

 

「ジム」

今日はジムに行かないだろうと思ったそこのあなた、甘いです。まじで家を空けない限りは毎日行くと決めてます。

腹筋とか二の腕あたりを鍛える筋トレを主軸に考えてましたが、やはり痩せるとなると有酸素運動、つまりランニングが良いという結論に至ったので最低どんだけ疲れてても走るヤツだけはやろうと思ってます。

f:id:taru_taruman:20230813225813j:image

というわけで走ってきました。今日は20分だけ(なお普通に汗だく)。

 

「曲」

結構好きで聞いてる洋楽です。この埋め込みなかなかよいと思ってるのですがどうでしょうか。