樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

黒き幸ホーリーナイト

どうも、聖なる騎士です。

 

ずっと前から気づいていたけど、目を背け続けていたことについて自白したいと思います。

たぶん、僕は頭がおかしい人なのだと思います。一般的なことを一般的にすることができません。いわゆる社会不適合者というやつです。今までこの言葉を自分に使ってましたが、半分くらい「そんなことはないけどなw」と思ってました。でも、そんなことはないことなかったです。しっかりと純度100パーセントの社会不適合者なんだなって、最近の自分の仕事ぶりで感じています。

もう疲れました。

 

というわけで、ヘラりながら21時くらいに仕事を終えました。

巷ではクリスマスを楽しんでいるとは思いますが、僕の頭の中にはエラーコードがぐるぐるぐる回っています。

来月からこの現場に1人になるらしいですが、心の底から無理じゃね?って思ってます。人生で1番精神崩壊しそうな気がしてならないです。

院生の時に割と人生リタイアしかけてましたがその時は先輩二人が助け出してくれました、ぶっちゃけ命の恩人と言っても過言では無い。でも、今回は誰も助けてくれないどころか出来ないと言うことも許されない状況下です。頭がどうにかなってしまいそうです。

 

自分という人間に期待してしまう自分がいたのですが、最近は裏切り続けているのでどうしたもんか…。

 

風呂上がったらクリスマスの売れ残りたちを救う旅に出ようと思います。

 

何も売れ残ってませんでした、くそが。