樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

はぁはぁ、

どうも、まっしーです。

 

さっき仕事終えました。今日は客先からの質問対応に明け暮れていましたね。多少主張強くしないと、というかハッキリと断言してあげないといけないなと分かりました。間違えない言葉よりも明確な解答(合ってるとは限らない)の方が場がスムーズにまとまりますね。そこまで重要じゃないことに関しては断言して、あとでミスってたら謝るくらいの気持ちの方がいいのかもしれないと今日は思いました。ゴリ押しは大事、そしてゴリ押ししても削れないメンタルも大事。

 

これから飯を買いに行くので帰ってきたら書く気力ないと思います。ので、風呂で書いてます。

風呂でひたすらユーロビート流して疲れを取っています(脳破壊済み)

ぶっちゃけ脳疲労には慣れてきたのですが、腰がやばいです。ちょっと横になると起き上がれないくらいになりつつあります。もうパチスロ打てないねぇ…(^^

スロカスを名乗っていないのでお気づきの方もいるかと思いますが、ここのところ全くパチ屋にいけていないです。新台ちょこちょこ触りたいのですが、腰と普通に気力無くて行ってないですね。

年末ハチロクくんと沢山遊ぶ約束をしているのでそこで解放したいと思います。


f:id:taru_taruman:20231221224858j:image

アズレンのイベント来たのでガチャと着せ替え福袋購入だけやりました。福袋はヒューストン2ということで、、、まだ持ってません。最新15章(クソムズ)のドロップ艦なのでちょこちょこ挑戦したいと思います。