樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

八宝菜定食ナンバーワン

どうも、まっしーです。

 

本日も自分的にはかなりのマルチタスクでしたが、昨日の内に作業手順をまとめておいたので脳みその混乱は少なめでした。打ち合わせでも結構受答えスムーズでしたし、バグの解明、修正も早かったので頑張った方です。

 

終わった後に中華いきました。八宝菜定食というのを食べましたが、めちゃくちゃ美味かったです。現状トップに躍り出ました。

帰りにCHILL OUT買って帰りました。最近こいつを寝る前に飲んでいます。美味い。

f:id:taru_taruman:20231220225604j:image

 

今週末できっと落ち着くはずなので、明日明後日ととりあえず耐えます。

 

結構好きな曲が多いFeryquitousさん(ペリキタスと読むらしい)。ピアノサウンドとストリング(バイオリン的な何か)×ゲームミュージック的な感じがあって個人的には大好物。

 

何年か前にこの曲をyoutubeで聞いて好きになりました。タイトルと曲調からストーリーが浮かぶ感じがかなり良い。

 

最近はボーカル無しの曲をよく聞きますね。昔は歌詞に整合性とかメッセージ性を求めていましたが、最近は自分で勝手に解釈作るのも音楽の楽しみの一つのような気がしているのでそこから一気に聞くジャンルが増えた気がします。

これが年を重ねるということか。

 

寝る前に少し時間があったのでMassyBestをだいぶいじりました。100曲に抑えたいという気持ちがあったので、結構減らしました。だいたい掴みで今の気分と違うなってやつは消した感じですね。。。

だいたい僕の好みがわかる感じになっちゃいました。