樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

脳が溶けた男の末路

どうも、スロカスです。

 

「新連載の話」

寝る前にジャンプラを読んでいたら久々に心が震えたので、震えてるうちに書いておきます。

 

初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[No.1]魔々勇々/週刊少年ジャンプ新連載試し読み」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/red/content/ec1069859

 

というわけで、本誌の新連載の「魔々勇々」を読みました。最高の1話目だと思い、その出来にめちゃくちゃ感動しました。

これが流行らなかったら世間がバグってると思います。

 

ここからどう進むか全く見えませんが、とにかく楽しみすぎることは確かです。だいたい2-3話まではジャンプラで読めると思うので、それが面白かったら単行本買おうと思います。そのくらい1話が個人的にぶち刺さりでした。

これは是非読んでください。

 

「乙女のCDがきました」

本日はこいつを受け取ってから実家に帰省する予定でしたが、来たのが夜の8時半くらいで完全に予定をつぶされました。予定を完全に破壊されて普通にキレました。

 

ですが、、、いいゾ~これ。

f:id:taru_taruman:20230913230418j:image

カンスケほんとに良いキャラです。


f:id:taru_taruman:20230913230433j:image

初回特典のメダルもカンスケが可愛いので良いですね。右のSDもめちゃくちゃ可愛い。これで乙女で勝てますね、打ちたい。

 

「ギアス」

実家に帰れなかったのでパチ屋に行きました。パチ屋についた時間がだいぶ遅かったので、本日はギアスにしました。本当はラブキューレ打ちたかったですが。。。

f:id:taru_taruman:20230913230500j:image

神台か?


f:id:taru_taruman:20230913230512j:image

なかなかハマったので負け覚悟してましたが、だいぶボナ連(しかもほとんどBIG)して捲り。ほぼ閉店までぶん回してました。2万くらい勝ってますね(貯玉しました)。

 

毎日まじで行ってますが、負けなさ過ぎてやめる理由が見当たらないんですよね。パチスロは怖い。。。でもおもろい。

 

「曲」

スーパーカーの「YUMEGIWA LAST BOY」です。電子音と気だるい感じが好き。