樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

帰ってきてしまった男

どうも、スロカスです。

 

帰ってから少しギアスを打ちました、4000円負けくらいでしたが面白かったです。

 

「帰省からの帰省」

というわけで、浜松からアパートに帰ってきました。

写真は最後の家の飯であるガパオライスです。美味かった。

f:id:taru_taruman:20230920222131j:image

 

仏壇を見ていたらPeaceの古ぼけたライターがあって、なんかいいなと思ったので自分のライターとこっそり入れ替えておきました。

f:id:taru_taruman:20230920222150j:image

じいちゃんの形見とかだったらパッパすまない、たぶん大丈夫のはず。

 

浜松駅からアパートまで3時間以上かかりました、意外と遠いじゃねぇか。。。

新幹線では暇そうな人とLINEしつつ、イニシャルDのアニメを見てました。今回の旅行で興味が出たのでアニメを見始めましたが、結構面白いです。頑張って全部見ようと思います、車の話は上の世代にウケがいいですし割と役に立つ。

 

明日は出社です。ほんとに行きたくないですが、お土産を買ったのでそれを渡しに行くということにしておきます。帰りに1パチでも打つことにして気持ちを作っておきます。

 

「今後の予定」

今月で旅行と帰省の予定まで全部消化したので、来月からの予定が全く決まっていない状態です。ちょこちょこと人と会う予定はありますが、「旅行」という感じの予定がないので少しどこかに行きたい気持ちありますね。月1ではどこかに行きたいとぼんやりと決めてます。

これはSんご案件か?なんとなく予定決めたら声かけてみようかなと思います、たまには一人旅もあり、か。