樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

脳破壊された男の末路

どうも、スロカスです。

 

本日は久々の出社でしたが、あまりに行きたくなさすぎて自分でもビビりました。最近目前の目標がなくなったのでモチベーションがやばいです。何もしたくない、、、。

 

通勤の電車でラブキューレのアルバムがサブスクで配信されてることに気づきました。ずっと聞きながら通勤しました、沁みる。この台が今打ちたすぎて脳が狂いそうです、いや、既に狂ってるのかもしれない。

あと5時間ほど耐え抜こうと思います。

どうでもいいですが、昼に食べてる特上のカップヌードルみたいな新製品なかなか美味いです。トリュフ香る醤油味みたいなやつ、300円くらいするけどオススメです。

これ、なんかHP見たら売り切れてたので早めに。


「終業後」

当然のようにパチ屋に行きました。そして当然のようにラブキューレに座りました。

 

共通ベルから赤BIG、ARTと繋がり、その待機中。

f:id:taru_taruman:20230912211950j:image

イカが右上に外れるリーチ目ですね、これは役で決まってるリーチ目だった気がします。バケでしたが50ゲーム乗せ、上乗せ優遇されてるのかな?とにかく気持ちよすぎ。

 

その後抜けて、通常(高確)時にまた中チェ引いてしまいました。

f:id:taru_taruman:20230912212236j:image

赤BIGからストック4つほど獲得。さらに裏ART(中チェの恩恵っぽい)と別でストックも。


f:id:taru_taruman:20230912212358j:image

これだけやって一撃1202枚、ボナを引き続けないと通常ARTでの完走は果てしない気がする。それでも多分だいぶ頑張った方です、A+ARTの噛み合わせの気持ちよさ半端ないです。

 

という感じで、しっかり3万勝って撤退しました。高確状態で中チェぶちかましてやったので割と伸ばせました、ほんとに面白い。脳が破壊される。

 

マイルドに遊べて噛み合わせ次第で伸ばせる感じたまらんですね。まだ全然やれてない特化ゾーンや特殊ARTもあるので、どんどん打っていきたい。

 

「音楽」

Machicoさんの「Resonation Wings」ですね。すみません、脳が破壊されてるのでオススメさせてください。BIGボーナスの曲です。

Machicoさんといえば自分の中ではウマ娘のテイオーですね、鼻にかかる感じの声めっちゃ好きです、そして歌めっちゃうまいです。

 

明日から実家に帰る予定ですので当分パチスロはお休みになりそうです。