樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ギアス打ちたすぎてやばい

どうも、スロカス(予定→確定)です。

 

本日は月曜日でタスクが多くて普通にしんどかったです。サボりたかったですが、サボり相手が見つからなかったので仕方なく仕事しました。

 

今日はマジで待ってたギアスの新台が導入されました。と言っても、東京の方の話で僕の住んでるところはもう少し先です。

なので、終業後ワンチャン狙って東京の方に行きました。そのくらい楽しみでした。

まぁ、当然のように空いてるわけ無かったです。

 

その足で銭湯に向かっているところです。流石に取れると思ってなかったのであくまで銭湯のついでということにしました。

約1年くらいスロットやってましたが、その中で自分が面白いと思う要素が詰まりまくってるんですよね。変則打ちやリーチ目、ボナ察知はもちろんできるし、ボナに確実にロングATついてくるし、だいたいBIGボーナスのほうが嬉しいに決まってるんですが、バケでも強い要素があったりと。

しかも、ビタが必要ない技術介入で1でも機械割が100越えるので、ずっと完全攻略していれば理論上勝てる台なんですよね(収束するまでに何万ゲームかは知りませんが)。

 

風呂入ってきました。体重は68.5で記憶が確かなら0.4kg減ってます。体重よりも顔の肉を落としていきたいですね(体重落とせば落ちるのか謎)。

サウナに入りながら6月何に挑戦するかを考えていました。というのも、ブログをなんやかんや毎日書いてますが、それによりルーティンとなってしまっている人生が可視化されてしまったからです。というわけで、できれば毎月何かの強化月間にしたいなと思います。新しく始めるもよし、今やってる事を極めるもよしって感じで。

 

というわけで、今月は家食強化月間とします。遊び以外では外食禁止とします。最近いい感じになってきている(例:完全食うどん)食生活を極めていきたいと思います。なるべく頑張って料理しますが、大抵完全食うどんになると思います。

節約にもなると思うので頑張りマース。


f:id:taru_taruman:20230605221912j:image

貼る画像ないのでエッチなゲームの写真貼っておきます(非常に可愛い)。俺はそれを望んでいる。