樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

禿げそう

どうも、まっしーです。

 

本日は無力感とかそんなもんを感じている暇もないほど忙しくした挙句、バグが見つかりそれの原因を調べていたり、修正してたりしたら10時を回ってました。裏で2億以上のデータを作成(もちろんマクロとか使ってましたが)したり、客先からの質問対応をしたりとマルチタスクもいいとこで後半は比喩抜きに頭から煙出してたと思います。

リリース直前ではありますが、こんなんでリリースしていいのか??みたいな気持ちにしかなってません。最悪プロトタイプなんで「仕様です!!」のゴリ押しで正月迎えさせてくれって感じです。

ITはやはりやめた方がいいです。多分現場に1人だったらリアルに会社から逃亡してると思います。

 

もう空腹のその向こうへプルスウルトラしてしまったので、何かを食べたいとかありませんが家に飲みもんがないのでなんか買いに行こうと思います。ついでになんか買って食おうと思います。

 

明日給料日ですが、明細を見たらいつもの1.3倍くらいの量でした。今月はサブロク協定に引っかかりそうなペースで残業してるので、もっと増えそうですね(嬉しくない)。

 

では、買い物行って寝ます。

f:id:taru_taruman:20231219221746j:image

ふと気づいたらキッチン自体が灰皿みたいになってました。終わってる。流石の僕も掃除したいよ…。