樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

えぐい疲労感

どうも、まっしーです。

 

「やばい」

8時くらいに仕事終えましたが、えぐい疲労感で椅子から5分くらい動けませんでした。今日の仕事ぶりもなかなか良かったと思います。良すぎたが故に終わった同時に反動が来た感じです。

マルチタスクが板に付いてきましたし、苦戦していたAWS(クラウド)も多少知識がついたのか知りませんが解決法を客先の担当に提案できるくらいにはなりました。短期間での圧倒的成長を感じています。先読みして動くようにもなれてきたと思います。

これが今のベストパフォーマンスな気がします。仕事日記みたいな感じで最近やってましたが、足りないところと良かったところが可視化されて普通に自分の為になっていますね。2年目のペーペーですが、これからもこんな感じで書いていこうと思います。

 

「飯」

今日は2日ぶりくらいに町中華きました。

青椒肉絲定食食べました、腹が減りすぎていたのもありますが今まででいちばん美味かったです。

そして、ここで吸う煙草がこの世で1番美味いんや…。昔ながらの銀の灰皿に灰を落とす度に、この街に住んでいるなという気分にさせてくれます。 

感謝、いや謝謝。

 

「ただのアズレンヲタの独り言」

アズレン人気投票ですが、推し一本で行こうと思いましたがマンチェスターが可愛いのでこっちにも票を分散させようと思います。

シイタケみたいな目大好物です。読者にアズレンプレイヤーがいるか知りませんが、マンチェスターに清き一票をお願いします。

明日年末イベの発表があるので楽しみです。

 

僕好みの洋楽です。