樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

効いてたカフェイン

どうも、まっしーです。

 

「寝起きです」

21時くらいから23時くらいまで椅子の上で寝落ちしてました、中途半端に寝落ちしたせいで頭がガンガンします。コーヒーを昼に飲めなかったのですが、それの影響かなと勝手に思っています。カフェインめっちゃ効く体質なのですが、最近は毎日コーヒー飲んでもぐっすりだったので耐性ついたと思ってました。でも、普通に意味あったみたいですね、ほんとうに気絶したように寝てました。

今日はなんか色々とバグがあってそれの原因調査や修正でかなり脳が疲れてたのもあると思います。ない知識を振り絞りながらなんとか対応しました。試験は試験で地味に大変で、何万件のデータを考えて用意しながら全ての条件式を通るようにしないといけません。それを考えるのが苦手すぎて頭から煙が出るかと思いました。

前回の開発では項目を考える時間がかなりあったので試験データを用意してから試験できたのですが、今回は時間がなさ過ぎて用意しながらやっている感じです。どっちが主流なのかは経験がないので分かりません。

 

ちょっとまた余裕がなくなってきている感覚がすごいので、明日が勝負所かなと思います。仕事の話ばかりですみません。仕事量が多すぎてぇとかより、単純に自分のキャパ不足なのを理解しているので余計に効く。

 

最近アジカンばかり聞いてます。「絵画教室」は完全に懐メロですね。Cメロの歌詞が大好きです。

街を飾った緑が光る夏の青い春を 赤く染まった秋にも 凍る冬の刺さる白も

春夏秋冬出しつつ、絵画教室のタイトル回収してすべてを色で表現する感じオシャレ。今の僕の世界は何色なのでしょうか。