樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

早く金曜なれ

どうも、スロカスです。

 

仕事早めに終わったので今日もエウレカ打ちました、プラマイゼロです。

 

アズレン人気投票開催」

地味に隔年開催となっている人気投票、開幕しました。

今年はこんな感じで多少イベント化されていました。

 

予選は240位までを決めるらしいです。キャラが多いので大変ですね。毎回どこに票をぶち込むか悩みますが、今年は推しにブッパしたいと思います。

 

フッテンに全ブッパします。初動16位に来るくらいには人気と分かってうれしいです。

 

特に書くこともないのでつらつらと曲紹介します。最近適当にプレイリストに入れた曲たちです。

ガリレオガリレイの「4匹のくじら」です。気持ち良い風が吹いているようなそんな爽やかな気持ちにさせてくれます。これはガチでオススメ。ガリレオの曲は歌詞も現実にファンタジーをそのまま持ってきたみたいな雰囲気があって良いですね。

 

Xを見ていたら友達が聞いていたので試しに聞いてみました、普通に良かったのでプレイリストにいれてみました。個人的にはワイ氏とか好きそうな感じに思った。

 

優里の「ビリミリオン」です、歌詞が好きです。生きてるだけで丸儲け~♪

 

P5TのDLCの曲ですね、Lynさんがラップっぽいの歌ってるの新鮮です。そしてP3楽曲を作ってるLotus Juiceさんがこの曲作っているので実質P3とP5のコラボ曲です。最高にかっこいいです。

 

幅広く聞く意味でも避けて通れないのはK-POPですが、嫌韓な節があるので素直に聞ける気がしません。イメージ理論ここに極まれり。。。