樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

まずい

どうも、スロカスです。

 

「今日」

金曜更新忘れて、今日もギリギリになってしまいました。

今日は14時くらいに起きてスロット打って、家でひとりでいただきストリートしてました。

f:id:taru_taruman:20231209233740j:image

本名キッズなので名前隠します。目標金額999999とかにして遊んでました。昔もこれやった気がします。

ビアンカがいちいち可愛いので一緒に最後までやりたかったのですが、早々に破産してしまいました…。

リアルの株にも手出したいですが、普通に元手がないです。

 

今年の自分のベスト記事を決める、はてなブログまっしーアワードをひとりでに開催しています。そういうわけで、今年の記事を全部読み返してる最中なのですが、結構精神的に成長したというかそんな気になってます。真っ当な人間に近づいている、はず。

アワードの件に戻りますが、読者の方でこの記事良かった!!とかもしありましたら教えてくれると助かります。特別賞で紹介したいと思います。

 

明日は早いので寝ます。