樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ぐにゃぁあ

どうも、敗北者です。

 

PS5が買えるくらい負けてしまいました。がちでぐにゃぁあしました。今週は控えます。

f:id:taru_taruman:20231210203228j:image

なにこれぇ…(困惑)

川崎で打ったのですがまじでイライラしてしまいました、何も出来なかったので…。俺は醜い人間だ。

日曜にそもそも遠出するの嫌なのに、わざわざ遠出して、狙い台も取れず、謎に5万くらい負けてるの普通に意味わからんです。家でいただきストリートやってた方がマシでした。

 

ムカつくのでもうこの件はこれで終わりにします。