樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

完全にやらかした男

どうも、まっしーです。

 

本日は在宅で定時の15分前にしれっと早めに上がって駅に向かっていたら、駅に着いた途端に上司から電話来て死にました。

定時10分前くらいにPC上で連絡してたらしく、それがレスポンスないから電話したそうです。

はい、詰みました。

素直に言いました、定時ちょっと前に上がって駅向かいましたと。特に怒られませんでしたが、色々と失った気がします。

 

というわけで、その足でパチ屋に行きました。

開き直って忘れるしかないと思いました。やってしまったものはしょうがない。

f:id:taru_taruman:20230127220514j:image

ゼーガペイン2で最強の特化ゾーンセブンインパクトを引いてしまいました。

これ引くためだけにこの台打ってたのでまじで嬉しいです。

 

この後1400ハマりして負けましたが、満足です。

 

外でたら雪大降りでなんかもうめちゃくちゃな一日でした。