樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

旅記事を書くと思ったか?

どうも、敗北者です。

 

旅の記事の続きを書こうと思ったのですが、気が乗らなかったので別の内容です。

 

本日は新現場配属されて、早速意味の分からない仕事を任され無力さを痛感してきました。自分の雑魚さにムカついたのでヤケ打ちで色々打って3万6000円ほど失いました。頭はスッキリしました、後悔は少ししている。

明日からは大人しく勉強しつつ、給料日までのあと10日を4000円と家にある小銭で乗り切ろうと思います。

 

帰ってから明日の仕事の準備をして、そのあと頭文字Dの2ndステージを見ました。ちょこちょこ見ていて、今日なんとか見終えました。

くっそおもろかった。2ndステージはバトルも良かったですが、人間ドラマとしての完成度がめっちゃ高かったです。個人的にはまっしー的名作アニメにランクインしてきました。

f:id:taru_taruman:20231010225925j:image

バチくそカッコイイこのシーン。

 

明日の昼までにやらなきゃいけない事があるのですが、夜はもう何もする気がないので5時くらいに起きようと思います。

 

「曲」

興奮が冷めないのでイニDの曲です、榛名山行ってまじでよかったとじわじわ来てます。そして、赤城山も行っとけばよかったと思っています。