樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

無能すぎて泣いた

どうも、底辺プログラマーです。

 

まじで意味が分からなすぎて死にかけてます。残業無しで終わったはいいのですが、金曜の余韻に浸ることも出来ず、直ぐに月曜日の予定について考えてしまいました。

おわりだよ…。

 

そんなわけでボンバーガールでも打とうと思ってマイホに行ったのですが、臭そうな奴に座られてたので帰りました。

f:id:taru_taruman:20230623234231j:image

帰る途中でピザを買いました。低貸しで負けたと仮定したので、無料で買えました。

 

そのあとは家でペルソナ5ザロイヤルをやってました。

ラスボスに挑む前くらいで1度終えて、ワイ氏とAPEXしてます。このゲーム逃げる奴か、遠くから打つ奴しかいなくてくそつまんね。

 

今日でしっかりとペルソナ5ザロイヤルのロイヤル部分まで進めたいと思います。

f:id:taru_taruman:20230623234636j:image

https://open.spotify.com/track/2cG37rWMo5qHa6DjizEOq0?si=2RM3mjJCQieci_OkA9za9w

ノーマルエンドの曲、神曲すぎる。