樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

泣いた

どうも、まっしーです。

 

本日は仕事終わらないという理由で初めて残業しました。期限が近いのでこれからはもっと残業すると思います、全然いいんですけど。平日のパチ屋が消えて、残業代が出るのでお金が貯まりやすくなるはずなので。

家に帰ってきたら親からレターパックが来てました。

f:id:taru_taruman:20230214205153j:image

「まっしーへ、体気をつけて」

泣けます。25歳の男が母親からしかリアルチョコを貰ってない現実はさておき、こんなギャンブル中毒なりかけのカスにこんな言葉をくれるだけで涙が出ます。僕は親不孝者だ…。

f:id:taru_taruman:20230214205355j:image

ヴォルデモートの分霊箱みたいな箱の中にはチョコのアソートセットがありました。美味しくいただきます、箱もかっこいいのでなんかに使います。

あと父の還暦の誕生日に送る手紙を書く便箋も入ってました。このブログで培った圧倒的文章力と感謝の気持ちで名作を生み出そうと思います。

 

ちなみにリアルじゃない方のチョコはこんな感じでした。

f:id:taru_taruman:20230214205616j:image

いいっすね〜(^^

 

そろそろ色々と現実見ます…。