樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

絶望の起床

どうも、まっしーです。

 

本日は絶望の起床かましました。8時37分のギリギリ定時に間に合う電車があるのですが、8時40分に起きました。OUTです。

 

シャワーも浴びずに着替えてとりあえず家出ました。駅までダッシュしてホームに着いた瞬間に違和感に気づきました、なんか異様に人が多いことに。

なんと電車が遅延していました、なんという僥倖。そのまま遅延のせいにしてゆっくりと出社しました。あやうく寝坊になるところでした。

 

そのあとは普通に仕事してましたが、イライラが何故か止まらなかったです。一から十まで説明してるのに、OJTにあまりにも話が通じなさすぎて呆れました。僕の言葉を伝える能力が低すぎて会話ができていないのではなく、相手側の問題もあるのではと思いました。流石にずっと僕側が悪いと思って毎回改善してるんですが、未だにこういうことが起こるということはもうそういうことです。クソほど性格合わないので普通に仲悪いです、絶対アイツ友達少ないわ(まっしーも言うほどいない)。きしょいわ〜マジで…。

 

キモすぎたのでゼーガペイン打って、闇も全て愛したーい♪してきました。負けましたが、イライラは無くなりました。

 

そして、明日はバレンタインです。

バレンタインと言えばチョコを貰えますね、僕はどの艦船から貰うか今年は悩みませんでした。

f:id:taru_taruman:20230213224749j:image

ウルリッヒ・フォン・フッテンから貰おうと思います。しゅき♡

リアルではチョコ貰えないので自分で買おうと思います。明日もイライラすると思うので甘い物食う…。