樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

まだ折れてない

どうも、雑魚です。

 

本日は出社でタコ殴りにされて、心折れそうになってました。付け焼き刃では全く分かりませんね、普通に会社でウンウン唸ってました。

ですが、昨日神ゲーをクリアしたばかりの僕を完全にはボコることができませんでしたね。心の中で「ペルソナぁ↑↑」と叫ぶことで耐えてました。これが叛逆の意志だ。

 

あと新人が来ましたが、ちょろっとしか挨拶してないですね。普通に余裕がなかった。新人歓迎会をやる予定なので、そこでしっかりと話すことにします(店予約しないと…)。

 

あとボーナスでなんか買うみたいな話してたと思うんですが、クレカと奨学金の支払いで意外と持っていかれたので白紙に戻します。まだ貯めとこうという感じ。旅行やゲーム買ったりで結構ひよってます。

 

帰宅後から先程まで鳥取旅行の計画を立てていました、会議です。疲れたよん。