樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

おわた

どうも、雑魚です。

 

仕事が、分かりません。終わりです。もう僕から何も言うことはありません、明日が来ないで欲しいです。

 

と、終業後はそんな調子でしたがペルソナ5ザロイヤル、トゥルーエンドまで進めて頑張ろうという気になりました。

総プレイ時間185時間で終わりでした。もう、なんというか良かったです。追加コンテンツ的には丁度いい量な気もしますが、完全版として出すんだったらもう少しボリューム欲しかった感はあります。

でも、終わったあとの感覚が清々しすぎてやばいです。

現実逃避もいいんだけど、それだけじゃダメだよねって話でした。ぶっ刺さりですよこれは。仕事のできなさから現実逃避したゲームでこれを言われてしまいました、終わったら立ち上がって頑張れとジョーカーに言われた気がしました。

明日からは俺のショータイム!!だ。

 

というわけで、クリアしてしまったのでやるゲームが無くなりました…。というのは嘘で、なんと続編があるんですねぇ↑↑!!

しかもアクションRPG寄りなので味変もできます。アトラス信者になっちまう。

 

ここ1ヶ月は新作ラッシュなので楽しめそうです。


f:id:taru_taruman:20230626234044j:image

https://open.spotify.com/track/6mUe0fvy1hvB83H2nklnCf?si=nuMpQhi9R32WL8ZTHzJOWw

最終ダンジョンの予告状出したあとのBGMです。最高すぎる。ガチの名作。