樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

土日することがないと謎の焦燥感に駆られる

どうも、ほぼ毎日更新のまっしーです。

 

タイトルの通り土日家にいたら何も発生しなかったので更新してませんでした。何か書こうとは思っていたのですが布団に入ったら寝落ちしてを2日繰り返し今日に至ります。

落ち着いて今日から再開していきます。

 

本日は仕事でした。いま色々あってクレカが使えないのでそれ関連で色々やりつつ、適当にYouTube流しつつ死にかけた頭を無理やり動かして業務してました。

 

このあとは9月の旅行の計画を会議します。なんと86と旅行することになりました。今まで実家に帰った時には必ず会ってましたが初の旅行を提案されたので快く承諾。地味に86くんは唯一毎日LINEしている仲なので誘われて嬉しいです。ただ、9月は別件で旅行あったり、実家帰ったりする予定なのでまた金が無くなりそうです。8月もちょいちょい用事があったりして財布がやばめ…。

 

会議してきました。最初は長野あたりに行こうと思っていたのですが、諸々の事情加味して伊勢志摩旅行になりました。がっつりと伊勢志摩に行ったことはないので楽しみです。旅館を見ていたらテンションが上がってしまったので、少しお高めの旅館を予約してしまいました。金は使うもの。。。

 

旅行に行きまくることで逆に節約できる作戦ですかこれが。