樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

金なし男

どうも、まっしーです。

 

本日は無能なりに頑張りました。頑張ったのでスロット打とうと思ったのですが、夏場の旅行計画会議をしようと友人に誘われていたのを忘れていました。早くないか?と思ったのですが、そろそろ6月でしたね。時が経つのが早すぎてビビります。

ちなみに鳥取と島根に行きたいらしいです。どうやら日本一周というか、行ったことのない県を無くしたいという目的での旅行らしいです。そういうの結構好き。僕は子供の頃とか結構旅行に連れて行って貰ってたので、ちゃんと訪れたことの無い県は数えられるくらいです。たぶん、石川県、新潟県福島県佐賀県かな…。

 

とにかく旅行に行くわけですが、至極当然の問題が発生します。

金が、ない。

正確には貯金が全て吹き飛ぶことになります。どうしてこんなにお金が無いのか、振り返ると色んな理由が見えてきますが見ないふりをしておきます。

 

今週末大人しくするか…。