樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

帰る

どうも、まっしーです。

 

本日は午前中にすこーしだけ部屋掃除をして、オーバーウォッチをしました。

18時から飲みの予定があったので余裕をもって家を出ましたが、電車が遅延したのでちょっと遅れそうになってます。

僕が急いだところで電車は早くなってくれないのでブログでも書いて時間を潰します。

 

「今年をアルバムから振り返る」

大人しく今年を振り返ってみたいと思います。ブログ読み直すのもいいですが、あえてアルバムから思い出したいと思います。

 

1月

パチスロの画像ばかりでした。それ以外だと、Sんごの新居に行きましたね。

f:id:taru_taruman:20231230170941j:image

雪の残る栃木をドライブしました。この時はもう二度と来ねぇだろって思ってましたが、この後3回くらい栃木に行った気がします。

 

2月

パチスロの写真しかなかったです。特になし。

 

3月

パチスロの写真ばかりでした。

それ以外だと帰省してたり、その際に名古屋行ってハチロクくんとワイ氏と会ってたらしい。ずっと前のような気がするし、つい最近のような気もする不思議な気持ちです。

 

4月

パチスロの画像ばかりでした。

f:id:taru_taruman:20231230171702j:image

机と椅子が導入されたのがここらへんですね。最初悩んでましたが、もうこいつらがいない生活は考えられないです。

 

5月

ペルソナ開始月ですね、ペルソナの写真ばかりでした。

f:id:taru_taruman:20231230171846j:image

ゴールデンウィークで人と会ってたり、Sんごと房総半島日帰り旅行に行ったのも5月でした。

 

6月

ギアス開始月です、大変お世話になりました。

f:id:taru_taruman:20231230172118j:image

それ以外だとペルソナばかりやってたっぽいです。

 

7月

パチスロの画像ばかりでした。

f:id:taru_taruman:20231230172348j:image

ペルソナをクリアして、次作のスクランブルをプレイしてました。旅行は福島の方に泊まりで行きましたね。

写真の火口の淵を一周したのはなかなか良い思い出です。

 

8月

パチスロの画像ばかりでした。f:id:taru_taruman:20231230172747j:image

研究室の同期とBBQしていました。たしか台風の日で、土砂降りの中肉を食うというマジで頭の悪いことをした記憶があります。

 

9月

鳥取の方行ったり、伊勢志摩行ったり、実家帰ったり、美味いもん食いまくったりとやりたい放題してました。プラスでパチスロしてるので、そりゃ金たまらんわ。

f:id:taru_taruman:20231230173114j:image

鳥取旅行の前日に高熱出して、プラス旅行先で死にかけてたのは面白すぎました。周りの人には本当にごめんなさいって感じですが。

 

10月

新現場に配属された月です。こっからほぼ毎日ヘラってます。

f:id:taru_taruman:20231230173659j:image

旅行は榛名山行ったり、もろもろです。月に2回もSんごに会ってました。ヘラるとどこかに行きたくなるし、そんなゴミみたいな理由に付き合ってくれるのがSんごしかいないのでこうなります。

 

11月

旅行行ったり、くそ高い飯食いまくったり、またやりたい放題してました。

印象深かったのは栃木旅行ですね。

f:id:taru_taruman:20231230173942j:image

研究室の面々と泊まりで栃木旅行しました、めっちゃ面白かったです。今思うとこれもアワード候補でした。

 

12月

地獄でした。ブログ用に撮った変な写真しかなかったです。

仕事以外のことに脳の容量を使えなかったですね。がーちでこの先が思いやられる。

 

とこんな感じで振り返ってみました。なんか1年早かったなぁって印象しかない。割と旅行できて良かったです。

 

「忘年会」

忘年会してきました。大学時代Sんご宅に入り浸っていたメンバー(Sんご、僕、豆腐、ワイ氏)のうちワイ氏を除く3人で集まりました。

f:id:taru_taruman:20231230223323j:image

九州の餃子やモツ鍋を楽しめる店で忘年会。卒業旅行で九州行ったのでなんか趣深い。

 

Sんごは定期的に会ってるのでアレとして、豆腐は大学卒業以来初でした。全然変わってなくて、なんかそこに感動してしまいました。大学時代のノリで話が出来て、なんかすごくいいなって気持ちになりました。

またSんご宅メンバーや卒業旅行メンバーで集まりたいっすね。

飲み終わった足で僕がそのまま浜松帰る予定だったので、3時間ちょっとしか話せませんでしたが楽しかったです。

本当にありがとう。

 

というわけで今日から待望の帰省編、始まります。