樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

生き残った男

どうも、まっしーです。

 

本日は仕事納めでした。何とか耐えました、来年は来年の風が吹きます。

 

「エチエチのゲーム(アズレン)」

正月のスキンのアプデが終わったので、業務終了後に買いました。今回は全部良かったので全部買ってやりました。以下画像。

f:id:taru_taruman:20231228184854j:image

正月はメイドかバニーか水着とアズレン界隈では相場が決まっています()

今回マジで全部良かったですし、6期の開発艦全部に着せ替え来てそれもまたよし。プラスでジェーナスと風雲。風雲の耳がケモナー的には刺さりまくりなんですよねぇ、鳥の耳みたいなやつ(うたわれとかでよく見るアレ)。

正月っぽい衣装が来るのは春節になりますね。

 

今日は仕事納めをしたという気持ちに浸りたいと思います。