樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ちょうどドライブをしたかった

どうも、まっしーです。

 

本日もペルソナやってました。総プレイが50時間くらいになってました(やりすぎ)。

今日は給料日and金曜日ということでスパ銭とか、パチ屋に行こうと思ってたのですが土砂降りだったのでやめました。明日は朝イチでペルソナの低貸し行って、可能な限り全ツッパしようと思います。

 

今日流れてて良かったバンド紹介しときます。

f:id:taru_taruman:20230519210727j:image

https://open.spotify.com/track/0TpJF2IIk9idRMJuSSXMLh?si=RuxCv1FGR4StKa4JBbW-_Q

来週Sんごと房総半島をドライブ(例によって、僕は助手席ですが)するので、その時にいい感じな曲な気がしてます。前回はアジカンばかり流していたら全部同じ曲に聞こえる…と言われてしまったので、僕が音楽を流すとして、少し反省点を活かしたいですね。

 

まじでちょうどそろそろSんごのところにでも遠出しようかなと思ってたところに連絡来たので、…良いね!!となってました。

明日明後日は色々あって予定が無くなってしまったので、パチ屋andゲーム三昧になるかなと思います。

スパ銭だけは頑張って行こうと思います(体重測定)。