樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ペルソナぁ!!

どうも、スロカスです。

 

本日は午前中にペルソナのスロットを打ってました。全ツッパする予定でしたが、ゲームの方をやりたくなったので勝ち越して帰りました。

ペルソナ5は疑似ボーナスとリアルボーナスの2つが搭載されています。これの何がいいって、疑似ボーナス中にリアルボーナスに当選することが出来る、ボーナスinボーナスができるわけです。それを今日初めてやれたので結構満足しました。イケてる時のノリノリ感は原作に似て最高ですね。何より筐体からペルソナ5の曲が流れるの最高すぎる。

 

そのあと帰ってからP5Rを進めました。今60時間くらいですが、体感半分くらいだと思います。何だこのゲーム、最高か?

 

没頭してたら5時くらいになったので、晩御飯を作りました。今日はダイエット的には微妙かもですが、麻婆茄子を作りました。

f:id:taru_taruman:20230520210441j:image

麻婆茄子の元が無かったので、麻婆豆腐の元で作りましたが多分同じですよね?美味かったです(もちろん3回分くらいに分けて食べます)。

茄子ずっと嫌いだったんですが、知らないうちに食いてぇ…って思うくらいには好きになりました。

 

そのあとは、体重測定のために近くのスーパー銭湯まで歩きました。

f:id:taru_taruman:20230520210440j:image

川沿い歩いていくと着くので結構気持ちよく歩ける。

 

体重測定してきました、69.8kgでした。良い出だしです。

 


f:id:taru_taruman:20230520210509j:image

https://open.spotify.com/track/1xQkiYu0JiYpTCZ4tGMGit?si=M8ptjh1BTT6k-k8lBm38FQ

Galileo Galileiの新曲聞いてました、なかなか良い。

 

69.8kg