樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

あぅ

どうも、無能です。

 

仕事が分からなすぎて、そしてペルソナが面白すぎて、在宅のモチベが皆無です。本気で今日の朝休み取ろうかと思ったくらいです、どうしたもんか…。

 

そういうわけで何も書くことは無いです。もはやペルソナ日記になりつつありますね。

 

現在プレイ時間35時間ほどで、3つ目のパレスに挑んでるところです。

f:id:taru_taruman:20230517203436j:image

仲間も増えました。めっちゃ好き。

 

ほんとにやれることが多くて楽しすぎるんですよね。色々と紹介したいですが、紹介しきれません。

協力者と会ったり、ダンジョン潜ったり、依頼を達成したり、本を読んだり、映画を見たり、ダーツをしたり、コーヒーを入れたり…。マジでなんでもできます。それによってパラメータが上がったりするので、効率良く色んなことをできるように考えるのが楽しいです。

先程は双子とハンバーガーショップにお出かけしてきました。

f:id:taru_taruman:20230517204005j:image

f:id:taru_taruman:20230517204017j:imagef:id:taru_taruman:20230517204037j:imagef:id:taru_taruman:20230517204047j:image

20時間くらいこの双子に囚人の扱いを受けたあとのこれはブヒブヒしすぎてスクショ撮ってしまいました。

まじで全キャラクターが立ってて、どいつと交流を深めるか悩んでしまいます。

 

クリアし終わったら超大作記事でも書きたいと思います。ここ数年で1番面白いですわ、