樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

懐かしの気持ち

どうも、まっしーです。

 

明日仕事の成果報告があります。なんやかんやで結構なタスクを任されてるのですが、まぁ進捗あまりないですよね。。。報告資料まとめながら、研究室のことを思い出してました。あの報告の時の気持ちとまったく一緒かもしらん。僕はァ、無能だァ…。

違うのは金を貰ってる上で明確な納期があることですね。というわけで、普通に胃が痛くなってきました。

 

「みなとみらいへ」

今日みなとみらいへ行くと言いましたが、楽しい用事では無いです。前の現場の置き土産を片付ける目的で向かっています。素直に遠いです。

気が向いたら用事が済んだあと、映え狙っていこうかなと思います。

f:id:taru_taruman:20240417184734j:image

これは普通に映えてる。写真撮るだけとって爆速で帰路についてます。楽しいね。

 

お腹がすいて仕方ないです。出社したら痩せるかと思ってましたが、会社の飯が美味すぎて普通に食べまくってます。毎日メニュー違いますし、一人暮らしじゃ食べれないメニューが出てくるので本当に嬉しい(魚とか)。

そして帰ってからも爆食の翁してます。飯が楽しみすぎる人生で良かったです。

なんかラーメンの口になったのでラーメン食って帰ろうと思います。

 

命に感謝。