樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

多分病気

どうも、まっしーです。

 

久々にやっちまいました。

f:id:taru_taruman:20230712195420j:image

水止まった〜。。。払い忘れてました。必死でソース直してるときにピンポンピンポンうるさかったんで無視してたらこのザマ。嫌な予感して蛇口捻ったら出ませんでした。

さすがに水はまずいので勤務中ではありましたが爆速で支払ってきました。手間かけさせやがって、クソが()

 

ガスは何回もありますが、水は初めてな気がします(多分)。

まぁ、耐えたから良し。

今日はこれで疲れたので残業早めに切り上げました、多分明日地獄。

 

「アニメの話」

最近YouTubeつまんなすぎてご飯食べる時とかはアニメを見てます。最近は「ラーメン大好き小泉さん」というアニメを見てます。

ラーメン食べたくなります。結構チェーン店を紹介してくれるので親しみあって面白いです。

今期は呪術とBLEACHとライザしか見てないです、他を見る気もないです。

 

ラーメン食べたくなったので日高屋に行きました。

f:id:taru_taruman:20230712210808j:image

ちなみに日高屋のラーメンはあんま美味しくないです、汁なしラーメンは美味いかな。ただ、このピリからとんこつねぎラーメン、大学時代に何故か定期的に食べてました。好きでは無いんですが、身体が欲する時があるんですよね。

チェーン店ってどこも同じ味なので安心できますね、小田急線沿いの急行すら止まらない、坂だらけのあの土地のことを思い出させてくれました。

 

「P5S」

多分佳境ですね。

戦闘がかなり楽しくなってきてるので色々と中ボス倒しまくって時間潰してます。

明日マリーのアトリエ来ると思うんですが、あっちはSwitchなので棲み分けしてやっていこうと思います。

f:id:taru_taruman:20230712224742j:image

https://open.spotify.com/track/1CNMLB73EMGlpem7r97wOX?si=GYBuDfiDRUmLZI2wKqhSYw

(たぶん)最終ダンジョンのBGMです、割となかなか良いです。やるじゃん、コーエーテクモ