樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

そろそろ触れますか(触れない)

どうも、まっしーです。

 

本日は疲れました。ソースの修正とその他業務+後輩指導(?)を並行して行っていました。別に無理なスケジュールではないので、普通にキャパ不足です。ちょっと残業してしまいました。

 

今日はこいつについて触れ、ようと思ったのですがもう少し寝かせます。
f:id:taru_taruman:20230711220316j:image

https://open.spotify.com/album/3RJRauD27BwXHYI19CqwHu?si=mFhOEZp7RRyqIiD15PXk4g&context=spotify%3Aalbum%3A3RJRauD27BwXHYI19CqwHu

サーフブンガクカマクラ(完全版)ですね。

 

正直こいつの個人的評価揺れてますね。前のサーフが好きすぎたので初めて聞いた時は違和感が勝ってましたが、今は「ん?いいぞ」ってなりつつある状況です。またしっかり聞いたら感想書きます。

 

今ずっとペルソナの耳なのでそっちばっか聞いちゃうんですよね、アジカンすまない。


f:id:taru_taruman:20230711221546j:image

https://open.spotify.com/track/2Md3FiCrtR3U143v86b8j0?si=YJ8oRkx2QzW2w2XqQwdUWQ

今この曲がくそ刺さってますね。自分のイヤホンはノイキャンじゃないので電車とかで聞いてると周りの音が少し聞こえるんですが、それがまたいいんですよね。生活音を加えることによって完成するというか…。すごいいい。バッドエンド時の曲なんですけど、ある種幸せな世界線の話なので感慨深いんですよね。是非。