樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

嗚呼

どうも、まっしーです。

 

中間報告してきました。悲観するほどの出来でもなく、優秀な報告でもなく、嗚呼って感じでした。逆にディスカッションで何も生まれなかったので明日からの業務の方向性が決まらず途方に暮れてます。もっとやりようがあったなと、反省中です。

まぁ、でも短いスパンでソース読んで、ちょっと改修して、動かして、分析して、資料作ってまで出来てるという事実だけ見ればやれてるということにしておきます。。。おれは、できてるんだ、できてる。

 

と言いつつ、胸の中にしこりが残っているので満足はいってないのは確実ですね()

ざぁこざぁこ♡

 

スロ禁してるので日々の楽しみもないまま、今日は雨で散歩もしづらいので直帰してます。

 

書くこともないので曲紹介しときます。

めちゃくちゃ名曲です。僕にとっての「ひかり」は何なんだろう。。最近またアジカン熱きてますね。やはり僕の原点。

 

狼と香辛料のEDです。普通に良い曲で好き。でも、僕の中では旧アニメは超えられない気がする。懐古厨?はい。

 

ちょこちょこ聞いていた洋楽バンドの新譜が出てました。かっこよ、、、。

 

Laurさんの新譜も。相変わらずうるさいwこれでいいのだ。

 

ベッドの上で曲紹介部分書きながら寝落ちしてました。寝ます。