樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

連休明け死にかけた

どうも、まっしーです。

 

通勤等の移動時間と昼休み利用してP5Sの記事書いたのでぜひ暇な時にでも読んでみてください。

本日は出社で色々とやりました。修正しつつ、試験しつつ、後輩指導しつつ…。上司にめっちゃ説明させてしまいました、説明めっちゃ上手かったです。

帰りは一緒に帰りました。普通に良いリーダーすぎる。最近は1年前に比較すると割と職場での雑談が増えたような気がします、それに伴って歓迎期間も終わった気がします(全然まだ迷惑はかけてますが)。

頑張ります。

 

「ゲームの話」

全然プレイ出来てないです、、、。というのも、夜寝転がりながらSwitchの画面を見てると気絶してしまうからです。

あとは最近身内の配信者の確定陰キャさんがP5Rの配信をしているのでそれを見てるのもあります。弟がやってるのも見てるので比較してしまうのですが、陰キャさんは流石に考察力がありますね。RPGの楽しみ方を心得ているのでAPEXのデスボ配信の100倍楽しめてます。

唯一見ている配信者なので毎日やって欲しいです。普通に性格出て見てて面白い。

そろそろマリー進めたい感もありますが、あれはちょくちょく進めるよりもガッツリと時間とってやりたいのでどっかで一気にやろうと思います。あと、P5Sもトロコンまでやりたいし。

 

「飯」

最近ダイエットダイエット言ってませんが、死ぬほど爆食してます。 

f:id:taru_taruman:20230718222828j:image

デブは夜におやつタイムする。

もう戻れないあの頃…。