樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

感動している

どうも、トリックスターです。

 

本日は在宅勤務でした。

が、ペルソナ5を少し触っていて、気づいたらエンディングまで夢中でやってしまいました。総プレイは107時間でした。

f:id:taru_taruman:20230530172720j:image

えー、ほんとに最高の神ゲーでした。たぶんノーマルエンド的なやつを見たんですが、話が綺麗に終わりすぎて拍手してました。

また別の記事にしっかりとまとめて感想書きたいです。とにかく、こんなにも新しくてスタイリッシュなのに古き良きJRPGしてるのほんとに素晴らしすぎました。何より製作者の遊び心や細かいところまでの作り込みが、プレイしていて楽しい気持ちにさせてくれました。

2周目も勿論やりますが、流石に攻略サイト見ながらやろうと思います。2周目はトロコン目指しながらや1周目では時間が無くて出来なかったことをやっていこうと思うので違った楽しみがありますね。条件達成で3学期に物語が進むらしいのですが、その3学期こそがロイヤル版でのメイン追加要素なので、そこまでクリアする頃にはリアルに200時間越えてそうですね…。フルプライスでも安すぎるだろこの神ゲー

 

話変わりますが、今日は大阪の友達が関東に来ているということで晩飯を食べに行きました。

f:id:taru_taruman:20230530225716j:image

オムライス、好きなんです。

 

そのあと、話しながらとある場所まで向かいました。

f:id:taru_taruman:20230530225717j:image

パチ屋です。

ゼーガペインを並び打ちしました。写真は初めて冬の舞浜からAT確定した(虹背景)ので撮ってしまいました。

 

色々あって早く解散してしまいましたが、また会いたいです。