樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

逃げたい

どうも、スロカスです。

 

本日は仕事でした。朝起きてからリアルに10分くらい日曜日と勘違いしてましたが、またもや満員電車を見てうわぁぁぁってなりました。デスノート触って記憶を取り戻した夜神月みたいな勢いでやらなきゃいけないタスクが浮かんできました。

最近は仕事へのモチベのなさがすごいので、そんな自分に対して若干の嫌悪感があります。やらなきゃいけないことに対して、やりたいかやりたくないかの物差しで測ってしまうガキなんですよね…。でも、やりたくないという気持ちは無くならないので一生苦しみそうです。

逃げれるものなら逃げたい。日本一周したいし、平日の昼間からパチ屋に行きたいし、海を見ながらボーッとビールを飲んだりしたい。

叶わぬ夢か…。

 

悲しいのでゼーガペインを打ちました。

f:id:taru_taruman:20230529223117j:image

4000円勝ち、パネル消灯からのスイカで同色ボナ引っ張ってきたときが1番気持ち良かったです。この台ホンマに飽きんな。

 

腹が減りすぎたので帰りに松屋寄ってしまいました。

f:id:taru_taruman:20230529223409j:image

せっかくなので松屋歴10年以上の松屋ユーザーが1番上手い食べ方を教えます。今日は持ち帰りなので持ち帰りver.です。

まず、汁だくで牛丼を頼みます。そして、紅しょうがを片手で掴めるだけ掴んで持って帰ります。あとポン酢も。あとはひたすら紅しょうがの個包装を開けて上に盛ります、あればあるだけいいです。紅しょうがの上にポン酢をかけます、出来上がりです。美味すぎわろた。

 

生きてる。