樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

更生している

どうも、まっしーです。

 

本日は朝の5時半に起きてコーヒーをすすりながらライザのアニメを見てました。まだ普通に面白いです。

 

そのあとはP5Sを進めました。黒幕の存在がチラつき始めたので半分は超えているような気がします。3時間くらいやりました。

 

そのあとは弟が起きてきたのでP5Rをシェアプレイして見てました。プレイを見ながらアズレンの周回とかしてました。見てるだけなんですが、RPGのプレイの仕方ってマジでその人の性格出て面白いです。そこそうするかァみたいな。昨日からプレイ時間9時間になっているので、9時間人のゲームプレイを見ていたことになります()。後悔は、ない。

最近マジでパチ欲が消えてるのと、お金を使いたくないので家で全力ニートしてます。

 

夜ゲームしてたら確定陰キャさんがペルソナ5ロイヤルをしていることに気づき、その配信を見ることにしました。ハマってくれると嬉しいです。