樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

暇すぎたのでパチンコとかいう害悪コンテンツに分からされた

どうも、スロカスパチンカスです。

 

本日はガチでゴミみたいな一日を送ってしまいました。

まず起きたのが12時過ぎでした。昨日オーバーウォッチを3時くらいまでやっていたのでその影響です。

何もする気が起きませんでした。

 

4時くらいに昼飯兼晩飯で台湾まぜそば食べました。

f:id:taru_taruman:20230806225534j:image

チェーン店のはなび。食べると確実に体調悪くなるのですが味は好きでよく食べてます。喫煙所があったので煙草を用意してましたが撤去されてました、喫煙者に厳しい社会。

 

「色々打った」

ゼーガペインペルソナ5、パチンコはアリアを打ちました。スロットは勝ちました。パチンコは400回転ハマって、その後最強リーチに演出モリモリだったものがきれいに外れてキレそうになったのでやめました。アリアはアリアガバメントという拳銃が台についていて、それを捻って引き金を引く、という割と恥ずかしいことをやらされるのですが最強リーチで騒がしくした後に拳銃を握ってしかもそれを外すという生き地獄を味わってしまいました。

そのまま帰りました。

 

「アイス」

帰りにアイス買いました。

f:id:taru_taruman:20230806231339j:image

これ個人的におすすめアイスです。しっかりと生乳感はあるのですがかなりあっさりしています。美味い。