樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

玉遊び

どうも、パチンカスです。

 

本日は家でゆっくりするつもりでしたが、朝の8時くらいに86くんから暇ってLINE来たので駅まで行ってあげました。


f:id:taru_taruman:20230504205305j:image

呼び出されたのに遅刻されたので、ジェラート奢らせました。

 

そのあと暇すぎたので浜松城を見ました。f:id:taru_taruman:20230504205437j:image

大河ドラマが家康の関係上でめちゃくちゃ混んでました。あと明日松潤がパレードするのと、浜松祭りをやってるのもある。

 

そのあと86の家まで歩いていって、86の86を回収してボーリングしました。

f:id:taru_taruman:20230504205550j:image

本日の最高スコア186点でした。多分結構高いと思う、ストライク4連続くらい取ったりしてました。既に筋肉痛です。

 

そのあとは行くつもりのなかったパチ屋に行きました。

スマパチの仕置人、ハーデスを打ちました。ハーデスでなんとか当てたのでトントンくらいで終了。耐えた。


f:id:taru_taruman:20230504205759j:image

帰りに駅付近通ったらしっかりと祭りやってました。ちなみに浜松祭り全く参加してなかったので初めて神輿見ました。

 

混みすぎでキレそうだったので帰宅。普通に充実した休みになってしまった…。

 

ゴールデンウィーク残り3日くらいになってしまいました…、絶望です。割と充実したゴールデンウィークになってしまってます。もう少しゆっくりしたい感はあるので、明日は家にいたいと思います(ちょっと松潤は見たいが)。

当初の予定だとマリオをゴールデンウィークに見たいと行ってましたが、わざわざ人の多い時に見る必要ないなぁと思ってしまってます。

 

あと3日、悔いなく過ごす。