樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

Pアズレン実践!?

どうも、まっしーです。

 

マイホにPアズレンが導入されたので様子見しに行って、あわゆくば空いていたら打とうと思っていました。

ちゃんと全台埋まってたので打たずに済みました。(まぁ、財布に5000円しか入ってないのでどっちにしろ打たなかったはず。)

 

いつもはクソザコナメクジなマイホですが、アズレンが強いのか5万発とか、4万発出てて意外とやれんのか?と錯覚してしまいました。1/499は怖すぎる。ただ、何となくですが2Rの賞球が地味に効いて長めに遊べそうな感じはしてます。

現場からは以上です。

 

最近の僕の音楽トレンドを紹介します。最近は女性ボーカル聞きたい気分ですね。

f:id:taru_taruman:20221207211139j:image

https://open.spotify.com/artist/5Wh3G01Xfxn2zzEZNpuYHH?si=yUNH0bgjQL2F_1TsRZYicg&utm_source=copy-link

今1番聞いてるアーティストは「BAND MAID(バンドメイド)」ですね。

文字通りメイドのバンドです。なんとなく萌え系イメージしてしまいますが、めちゃくちゃハードロックです。PassCode好きでよく聞いてた時にSpotifyにオススメされたんですが、PassCodeよりはラウドロックよりですね。かなりカッコイイです。

 

今年は色んな音楽聞けたので、来年はもっとジャンル広げて聞いていきたいです。