樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

プチュン

どうも、スロッターです。

 

やってしまいました。

f:id:taru_taruman:20230114205720j:image

ロングフリーズ達成!!

リールロック5段階までいって、画面がプチュンしました。ガチで気持ちよすぎて動画撮りながら米くんに適当なこと捲し立ててました。

恩恵はストック3つとボンバータイム確定です。結果は、、、

f:id:taru_taruman:20230114205848j:image

1021…枚…?ストック3つ全く生かせずそれなりの枚数に落ち着いてしまいました。

まぁ、フリーズしたことに大いなる価値があります。マジで良いもん見た。

 

そのあとはゼーガの5スロ少し打って、飯食って、ボンバーガールのアーケード触って、シンフォ5回転で当てて駆け抜けしたあとに、リオエースの10スロ打ちました。

f:id:taru_taruman:20230114210638j:image

ボナから強チェリーでATへ。そしたらまさかのリオチャンスがリナチャンスになりました。リナすこ。ちなみに全然乗せれませんでした。

 

AT終了後は1周期目の期待値が高いので回していたら、あれよあれよと一回目のCZでボナ引っ張ってくることができてなんやかんや1300枚くらい出ました。

 

本日のトータル投資が19000円の33000円回収、14000円勝ちでした。まさかの勝利。

フリーズ人生で1回くらい見たいって思ってたくらいなのに、今日見れてしまって大満足でした。

リオエースもATにぶち込む感覚と、特化ゾーンの気持ち良さがクセになりますね。

色々打てて良かったです。

 

ちなみに米くんは結構ヒキ良かったんですけど、結果的には負けてました。なので、しっかりと昼晩奢りました。米くんにもスロットハマって欲しいんですけどね、なかなか厳しそうです。

 

帰ってオーバーウォッチでもしようと思います。