樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

寝不足はいけない

どうも、寝不足です。

 

昨日家に帰ったあと、米くんとワイ氏とAPEXしました。久々に米くんとゲームしましたが、動きやすかったです。これがマスターか、とか思いながらキルポしゃぶってました。

そんなこんなで5時くらいまでやってしまい、起きたのが11時とかになってしまいました。頭と目が痛かった…。

 

起きてからオクトラやって、目が覚めたのでパチ屋行って6000円くらい溶かしてしまいました。虚無すぎた。

ライフポイントにきました。大人しく帰ることにしました。

 

もう家から出たくなかったので餓鬼セット(ピザポテトBIG×2、炭酸飲料)買ってきました。ここからオクトラ2進めます。

現在プレイ時間が20時間くらいで、半分くらいのキャラが2章終わってる状態ですね。今作は2章といいつつ、2章 その1、みたいなパターンがあるのでボリューム増えてる気がします。あとなんとなく4章構成ではなさそう…、これは嬉しい誤算。

そして何より嬉しいのがクロスストーリーです。

f:id:taru_taruman:20230304233259j:image

公式カップリングしてくれます(^^

前作は各キャラの掛け合いみたちのがあんまり無かったんですが、今作それがクロスストーリーで改善されてますね。個人的にめっちゃ追加して欲しかったところなので、流石のスクエアエニックスって感じです。

f:id:taru_taruman:20230304233517j:image

だいぶスキル覚えてきました。色んな組み合わせ楽しめるのがこのゲームのいいところです。

 

寝落ちしてました。

寝てゲームしてたら土曜終わります。やっぱ朝遅いとダメだ…。

 

LP:57000(減り早くないか?)