樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ヒャッフー

どうも、まっしーです。

 

本日は家にずっと居ました。

朝にP5S進め、昼からオーバーウォッチ、夜はまたP5Sをやりました。

P5Sはラスボスダンジョンっぽいところにいるので流石にもう少しで終わると思います。明日あたりクリア目標で…。

 

マリーのアトリエリメイク」

マリーのアトリエリメイクが届きました。 

f:id:taru_taruman:20230715231044j:image

写真のセンス×

いつものあみあみで予約したらアクリルスタンドがついてきました。とりあえず飾っておきます。

 

中身は1時間くらい触りましたが、昔のアトリエって感じでいいですね。いいですが、、、最近のゆとり仕様に慣れすぎているので、1回採取したり、マップ移動しただけでゲーム内で1日経過するのはなかなかになかなかです。とりあえず、原作モード(期限があるモード)で難易度ハードで進めます。

f:id:taru_taruman:20230715231437j:image

マリー(マルローネ)は可愛いですね。ヌルッと始まったので性格とかはイマイチ分かってません。

f:id:taru_taruman:20230715231540j:image

これが原初のたーるですか…。

 

SwitchなのでP5Sと棲み分けは出来ますが、解像度が下がりそうなので明日P5Sはキリの良いところまで終わらせようと思います。

 

三連休さいこー!